メールフォームにご記入の上「送信」ボタンをクリックして送信して下さい。
当園へのお問い合わせは「お問い合わせフォーム」からお願いします。
求人の応募に関しては「求人お問い合わせフォーム」からお願いします。
後日、ご指定のメールアドレスに返信いたします。

ご記入いただいた情報につきましては、お問い合わせいただきました内容に対してのご連絡以外、当社がユーザーの方の同意を得ることなく利用することはありません。また、第三者に提供・開示することはいたしません。

携帯番号以外は全て必須項目になります。

お名前
ふりがな
E-mail
電話番号
お問い合わせ内容

住所と備考欄以外はすべて必須項目になります。

お名前
ふりがな
E-mail
電話番号
住所
年齢
職務経歴年数
免許 資格等
志望動機 自己PR等
備考欄

実務経験証明書の発行依頼

手続きは、郵送によるお申込みのみ受付いたします。電話・FAX・E-mailによる申し込み、ご来社によるお受け取りは一切受け付けておりません。

実務経験証明書・従事証明書等の発行手続きについて、郵送によるお申し込みのみ受付いたします。電話・FAX・E-mail によるお申し込み、ご来社による受け取りは一切受け付けておりませんので、ご了承ください。※在職中の方は総務にお申し出ください。

1.発行依頼について

退職された方の実務経験証明書発行は有料となります。

弊社指定口座に発行手数料をお振込み後、各種証明書発行申請書に必要事項をご明記のうえ、以下の書類と返送用封筒を同梱し、郵送にてご依頼下さい。 (ご記入漏れがありますと、発行が遅れる事もありますのでご注意ください。)

申請書類が到着し発行手数料のご入金確認後、約30日程度で発送いたします。

• 実務経験証明書発行依頼書 →ダウンロード

• 実務経験証明書等の書式

• 返送あて先記入済みの返信用封筒・切手貼付

2.発行手数料について

発行手数料につきましては、書類発送前にお振込みをお願い致します。

証明書の種類

発行手数料(税込)

実務経験証明書

1通 22,000円

従事日数内訳証明書、その他必要書類 等

1通 11,000円

源泉徴収票

1通 5,400円

3.発行手数料振り込み口座について

振込先口座

銀行:佐原信用金庫

支店:本店営業部

口座科目:普通

口座番号:0575323

口座名義:一般社団法人あいのて

口座カナ:イッパンシャダンホウジンアイノテ

※振込手数料はご負担ください。

※振り込み名義人は依頼者のフルネームでお願い致します。

※一度振り込まれた発行手数料は返金致しません。

4.依頼先住所

〒284-0007 千葉県香取市岩ヶ崎台12-7

一般社団法人あいのて

5.依頼にあたっての注意

依頼された証明書の発行は、書類が到着し、発行手数料の入金確認が出来ましたら30日程度で発行いたします。※証明書の即日発行はいたしません。締め切り期日直前のご依頼ですと証明書の発行が間に合わない場合がございます。万が一必要期限に間に合わない場合、当法人は責任を負いません。

※離職票の発⾏につきましては、ハローワークへの⼿続などございますので、1ヶ⽉〜2ヶ⽉程度お時間いただきます。

退職後5年以上経過した⽅の実務経験の証明につきまして、記録の保管状況により証明できないことがございますのであらかじめご了承ください。

「実務経験証明書」

ご自身で書ける範囲は鉛筆にてご記入ください。

氏名、住所、電話番号、生年月日、勤務開始~終了日、施設名・職種、受験資格コード、職種コード、施設種類コードなど。

※鉛筆で記載いただきましてもこちらの在籍情報と異なる場合はこちらの在籍情報に合わせて修正し発行させていただきます。


返信用封筒(宛先明記・切手貼付)

返信先の住所氏名を明記した封筒に切手を貼付してください。